from30/龍ブログ

気になるアレコレや色んな分野を調査して参考にしてもらえるようお伝えしてる雑記ブログです。

東尾理子さんが絶賛する生スムージーの良い口コミと悪い口コミ

f:id:kami-nayami:20200325153644j:plain

あの東尾理子さんも生スムージーで1食を置き換えるだけで

2ヶ月後に6キロの減量に成功

手産後の中々もとの体型に戻らない年齢からくる基礎代謝の低下も

もろともしない生スムージーで貴方も挑戦してみませんか?

とは言っても本当に痩せるの?気になる部分でしょう。

実際に体験した方の良い口コミは当然ですが悪い口コミ
お伝えします。

いい口コミばかりでは信用性もありませんから結果が出ない等の

悪い口コミは必要ですよね。

この生スムージー貴方と相性がどうなのか吟味してください。

 

 東尾理子さんが絶賛する生スムージーの良い口コミと悪い口コミ

いくら良いとされるものでも万人に同じ結果が出るとは限りません

商品には人それぞれ相性もあり結果が出る人とダメだったという人は必ずいます。

良い事ばかりいってもね。

今回は絶賛する一方で酷評な口コミなどを体験者の声を集めてみましたので

貴方ご自身で購入するに値するか判断の材料にしてみて下さい。


良かったという口コミ

★150代の夫婦>・夫婦で飲み始めたところ初日から主人は快調。
 しかしある時に好転反応なのか、翌日の朝に腹痛と共に何度も
 トイレに。元々便秘症だったせいもあったのでしょうが
 その後は大した腹痛ではなく便秘症だった私たち夫婦共々
 毎日のお通じが快調に。

 生スムージーを毎日の習慣に2ヶ月後には夫は7キロ私は6キロの
 減量に成功。

 痩せたのも嬉しかったのですが便秘症が解消されたのも大きな喜びでした。

 今では我が家では当たり前のように毎日欠かさず1回は飲んでいます。


★2<40代半ば女性>・とにかく美味いから飽きないで続けられる事が
 続けてこられた要因の1つでした。

 そして不思議と満腹感をそれなりにあり食べない事の我慢感が全くないのが
 食いしん坊の私には最適でした。最初の1週間で2キロ程度ガックンと落ち
 ましたがその後は暫く停滞。

 しかし2ヶ月を過ぎた頃から週1キロペースで落ちていき結果的に
 3か月で71キロ➡59キロの12キロ痩せる事ができました。

 今では体が軽くなった分、動きやすくなったので軽いストレッチ等を
 取り入れながら今も愛飲中です。

★3<30代後半女性>・加齢とともに太りやすく運動嫌いの
私に半信半疑ながら試しにと購入。

もともと体重もあったせいか1週間毎日一回飲むようにしていたら
簡単に一キロ落ちてくれました。

次の週からは満腹まで食べない意識と我慢しない程度に揚げ物を控えると

3週間で4キロ痩せました。勿論、運動嫌いなので何もしていません。

成果があると気分がよくなるのでもっと結果をと今では疲れない程度に
散歩等をやってみようかなと思っているところです。

 

悪くないかもという口コミ

☘1<40代の女性>・少しでも脂肪を落としたいと思って購入しました。
 元々、食事は朝は抜いていましたが年齢のせいか代謝が悪いせいも
 あるのでしょうが食べていないという意識はあるものお腹周りの脂肪が
 ひどい状況。

 生スムージーをお昼に置き換え。1日1食になった夕食はしっかり食べる生活に。

 最初の1週間は朝を抜いてることもあり生スムージーを飲んだ直後は
 いいものの15:00辺りで空腹感を我慢しました。

 その後はそのようもなくお通じが良くなり体も今まで動くにしても
 「よょこいしょ」という口癖もなく体が軽く感じます。

 1か月は絶対に体重計に乗らないときめてから1か月後の体重が5キロ減。

 感動の一瞬でした。やめたら怖いので今でも飲み続けています。


☘2<20代後半女性>・朝食をスムージーにして、1週間。
 毎日飽きずに継続できています。
 
 思ったよりも空腹感もなく満足しています。

 体重の変化はそこまでないもののお通じも良く、健康的な毎日を
 送れているような気がします。続けてみる事にしています。


☘3<40代半ば男性>・私には腹持ちはよくないので意志が強い方向けかもと
 感じます。とは言え私は日頃から結構な量を食べてたからかもしれません。

 味は美味しく1日1回ならいつまでも飲めるという印象。

 私の場合は3ヶ月の結果としてはトータルで3キロ程度。

 でも体が軽く感じます。今でも飲み続けていますが以前の様に
 多くを食べる(食べたい)と思わなくなっただけでも体には
 とてもいいかなと感じています。

 

全然ダメだったという口コミ

▽1<50代の女性>・期待が大きかった分、1ヶ月で1キロ減程度。
 激的な体重の変化がなかった。続けるか迷っています。


▽2<40代半ば女性>・飲みやすかったのは良かったけれど1食置き換えた分
 しっかり食べてしまうので思ったほど体重の変化が感じられなかった。

 私には向かないかな。


▽3<30代後半ば女性>・味は甘酸っぱくて美味しいですが
 お腹の中で膨らむのかなと思いましたが腹持ちは良くなく
 お腹が空くので自分との戦いです。

 意志が弱い私には無理。栄養価は高いと思うので高価な
 美容サプリだと割り切る事ができればありかもです。

~~~~~
いかがでしょうか。良い点も悪い点もありますよね。

ネット上では全然ダメなんて声もありますがその人には

ダメだったのかも知れませんが置き換え以外に食べ過ぎていたり

遅い時間帯に食事を摂っているとか間食が多いとか色んなマイナス

要素を含む方ではないかと感じます。

確かに10人中10人が的中するとは思ってはいませんが十分、

実践する価値があると感じます。

またやらないで悪い情報に振り回されていても何も変わりません。

貴方はどう感じますか?

👇挑戦してみたい方は以下の公式サイトを読まれてくださいね。👇

 

東尾理子さんが体験した置き換えダイエットの生スムージーが今なら格安価格で購入のチャンス!

ダイエットと簡単に言うけれどそもそも成功した試しがない!

途中で何度も挫折してもう諦めた!

産後の体重が戻らない!

 

そんな悩める女性の皆さんに朗報をお届けします。

今回は置き換えダイエット

え~~また置き換え~どうせ上手くいかないよ!

と感じた皆さんは今までの認識は全て捨てて下さい

そもそも置き換えダイエットとは何?

ある程度は想定できるものの本当にダイエットできるのか?


怪しいと感じるでしょう。


最近話題になっているあの東尾理子さんも置き換えダイエットで成功した1人です。


~~
産後のダイエットに苦しく理子さんの生スムージー体験

~~

置き換えダイエットとは、ダイエット食品や特定の食品や飲料に
1日3食のうち1食を置き換えるダイエット方法です。


1日で摂取するカロリー量を抑えるのが目的です。

ここで疑問は沸きます。

別に置き換えないでも1食抜けばいいじゃん。

そう思いませんでした?


実はそれではダメな事が解明されています。

それは何も口にしないと脂肪を燃焼するどころか停滞状態となって

逆に脂肪を取り込んでしまうのだそうです。


かといって3度の食事もカロリーを考えて食べればいいのですが

そうは簡単ではありませんよね。


そこで東尾理子さんも絶賛する生スムージー置き換えダイエットが簡単

見る見るうちに痩せていくのがわかるので楽しくなります。


結果がみえないダイエットて苦痛でしかありませんよね。


実行しやすいダイエット方法で、誰でも実践できることがポイントです。

過去にはこんにゃくダイエット、りんごダイエット、キャベツダイエットなど

身近な食材を用いた置き換えダイエットが人気を集めたこともありました。


しかし長続きしなかったのでは。


今回の置き換えダイエットと違い効果が表れるのに時間がかかると共に

毎日食べるのも飽きるという事が原因でした。


それを言うなら今回の生スムージーも続かない可能性があるのでは?


それはありません。何故なら食べるのとは違い飲む事が容易い事

たったの1杯なのにある程度の満腹感が得られるので慣れれば何も問題ない事。

この生スムージー置き換えダイエット1杯のにはご飯一口分程度に相当するらしく

量が少ないのに満腹感が得られ脂肪燃焼を効率的になるというのが最大のポイントです。

 

東尾理子さんが体験した置き換えダイエットとは

~~
酵水素シリーズより待望の新商品
酵水素328選もぎたて生スムージー>が今だけの特別価格にて発売中。

フレッシュな10種のベリーを感じられる、甘酸っぱいとろみのある
スムージーに仕上げています。

・328種類の植物発酵エキス
・ビタミン
・鉄分
・コラーゲン
・18億個の乳酸菌
・食物繊維など

美容に役立つ女性に嬉しい栄養成分がバランス
良くたっぷり配合されています。

1日1食を置き換えてお召し上がりいただくことで
摂取カロリーを低減しダイエット効果を得ることができる商品です。
水で混ぜるだけなので、だれでも簡単に作れることができます。

美味しく、手軽に、健康的で、キレイになりたい
そんな女性のワガママを叶えるべく、完成した商品です。

ダイエット中のおやつとしても罪悪感なくおいしさを楽しむことができます。

👇東尾理子さんが飲んで見た結果は👇

 

 

~~

食品だけではなく色んな置き換えダイエット用に作られたダイエット食品も
売られています。

低カロリーでも満足感を得やすいようなパスターやヌードルなどの
メニューもあるそうです。

しかし毎日の事を考えると食べ続けるのはストレスに変わります。

今からでも決して遅くはありません。

ここでいい事ばかりでなくデメリットも言っておきます。

デメリット1・返金保証はつきません。

後はデメリットというかはわかりませんが置き換えて飲むだけでも痩せますが
それだけより軽い運動(ストレッチOKウォーキングOK)
何かしら毎日とはいいませんが取り入れると減量が加速する事は実証済みです。

しばらくは間食(おやつ)は控える努力は惜しまない!


挑戦してみたい!方は👇

コチラのバージョンはあのはるな愛さんの感想です。
理子さんと同じものになります。

 

~~~~