龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【即効】目元、口元のたるみを今すぐ引き上げる魔法の術!

目元、口元のたるみって非常に気になりますよね。今すぐにでも引き上げたい方に向けたある方法にフォーカス。また肌の若返りの為の基本についても解説します。

今すぐ目元、口元のたるみを今すぐ引き上げらる!

(結論) コレを使えば今すぐに目元、口元のたるみが解決します。



リフトマキシマイザーの詳細はコチラ


リフトアップスティクが売れる理由
様々なTV,雑誌等のメディアで紹介され爆発的に売れに売れた魔法のリフトアップスティク
その正体は!
・世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合
世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。
・再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

これによって即効性は勿論ですが長く持続する(洗顔するまで)。
また続ける(使用)事でいつの間にかリフトアップすることも夢ではありません。

(厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合!3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲン)

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ  

1分の簡単ケアで肌の若返りの為の基本 

f:id:kami-nayami:20200225104458j:plain

年齢と共にしみやしわ、たるみが気になりますよね。

肌の衰えを鏡を見ながらため息が・・・

若返りができないかと思い悩んでいる人は多いようです。


人により肌のトラブルは個々で違いますが肌の若返りを少しでもする方法について調査した結果を美容の基本は何と言っても洗顔です。

コレは間違いなく大抵の人はおわかりでしょう。
肌の毛穴に汚れが詰まったままにしていては、肌の老化は加速します。


肌に負担(刺激が少ない)を与えずに、肌の汚れを除去する必要があります。
コレは何が何でもコレを始めないとダメです。


そして費用をかけないでたった1分の簡単な基本をお伝えします。
準備するものはコットンと安い化粧水でもOKです。
毎日の習慣にします。それではやり方です。

用意したコットンに少々の水をつけて、そこに化粧水をつけます。

顔にあてる時は下から上に、内から外に向けてふきます。

・左頬は左手で耳近くから頬を引っ張るようにして押さえながら右手で持ったコットンで時計回りに回転させて拭き上げます。左と同様に右頬も拭きます。

・鼻は汚れが残りやすい小鼻の周りを念入りに拭き、額を拭くときはコットンを横に動かします。


コットンによるマッサージで肌の若返り効果が期待できるのは、お肌の水分を奪わず、洗い残しのある可能性のある部分をケアできるためです。

お肌のハリと潤いを保つために欠かせないコラーゲンが、コットンによる真皮層への刺激で生成されやすくもなるようです。

コットンでのマッサージをすることで、肌のたるみを解消する効果も得られるといいます。

コットンを使って顔のマッサージをすることで、瑞々しくハリのある肌への若返り効果があるよううです。

乾燥が肌を急速に老化させる!

若々しい肌は潤いがあります。

肌を若返りさせたいのなら乾燥させないことが重要です。


例えるなら畑仕事をされてる年配の方の肌は大概の方はしわが多いですよね。
中にか気を使われてる方もおられますが大体はそうです。

乾燥がすすみ過ぎるとシワやシミが増えます

そうならない為にも肌の若返りのために普段の生活でできる対策が必要不可欠という訳です。

それにはどんなことがあるのでしょうか。

年齢を重ねる度に皮膚は保湿力を失い水分が少なくなります。

真皮層に若い頃はコラーゲンが豊富にあって肌の若さを保っていました。

それすら失っていくとしわやたるみが増えていきます。

肌の保湿力を高めることが肌の若返りに急務です。
乾燥気味の角質層に水分を補給することが若返りの基本です。


更に補給した水分が蒸発しないように油分を含むクリームで蓋(ふた)をします。

肌に保湿液を十分に浸透させ肌の乾燥対策が肌の若返りに直結します。

普段は顔の皮膚には皮脂膜があって乾燥から守ろうとします。

でも顔を洗うと皮脂膜も洗い流され顔は乾燥しやすくなります。

そこで先程の項で1分で出来るコットンを使った方法を習慣づけなければなりません。

化粧水で肌に水分を与える時にはアミノ酸やヒアルロン酸などの保湿成分も補給するといいでしょう。


化粧水をつけた後は忘れずにクリームや乳液をつけて皮膚から水分が逃げていかないようにケアしましょう。

水分が肌から失わさないで保湿まできちんと毎日行うことが肌の若返りには欠かせません。

保湿クリームの必要性と効果

保湿クリームはネット通販でもドラッグストア等で様々な保湿クリームがありますよね。

スキンケアの基本は保湿とわかってもらえましたよね。

どういった理由で肌の汚れ落としや水分補給だけでなく、保湿ケアをしなければならないものなのでしょうか。

・肌荒れの多くは、肌の水分不足が発端になります。

・保湿をしっかり行うと肌荒れのないなめらかな肌を保つことができます。

・毛穴から水分が蒸発しないように皮脂膜を構成しているのは皮脂と汗です。

肌の皮脂膜が本来の役割をきちんと果たしていればクリームを使って特別に保湿をすることはないのです。


皮脂膜は、紫外線の影響やストレス、年をとることなどで少なくなり適切な作用を皮脂膜が及ぼさなくなった場合皮膚からは水分がだんだんと失われていって肌荒れの原因になります。

肌が乾燥すると肌荒れだけでなく、しわやたるみができ、もっちり感もなくなってしわしわになります。

お肌の荒れや乾燥、カサカサなどの水分不足を補うには水分を補給して保湿クリームで肌をガードすることがどうしても重要な要素になるわけです。

また肌の乾燥は年齢だけではありません。紫外線が皮脂腺の働きを阻害します。

保湿クリームが必要なのはそのためでもあります。

汚れがよく落ちる洗顔料を使用している人もクリームでしっかり保湿しなければならない原因になっていると言われています。

皮膚を清潔に保つためには、洗顔料で汚れを落とすことは基本だとお伝えしました。

そして洗顔後に保湿クリームで皮脂腺の機能を助けるのはとても大事になります。

女性が乾燥肌になりやすいのは皮脂の分泌が少ないためです。

保湿クリームの働きを有効に活用することで女性の悩みの種であるしわやたるみを解消できるでしょう。

ストレスも1つの要因となります。ため込まない様に注意しましょう。

自分に合った保湿クリームを選択する方法

保湿クリームもそうなのですがその他のスキンケア用品等は高級なものでなくても構いません。

個々により肌質は違いますので人気で評判がいいとされるクリームも人によっては肌にあっていなければ無意味です。

自分の肌に合う保湿クリームを選ぶのに何を基準に探せばいいについてお伝えします。

商品を見たり読んだりではわかりません。

大体の事はわかっても肝心なのは自分の肌に使ってみた使用感だったり自分の肌にしっくりとくるものかまではわかりませんよね。

それで一番いい方法は例えば基礎化粧品は何回ぶんかの少量パックがサンプルとして無料で配られたりお試し品として安く販売されているものです。


そういうものを試しに使ってみて使い心地や肌への影響がいい保湿クリームを見つけることができれば自分の肌がどんなタイプなのかも判別がつきます。

一度自分の肌質をしっかりと知って入れば化粧水にしても洗顔料にしても自身の肌に付けるものはどういったものかが判断しやすくなると思います。

最初は分からなければ買ってみて合わなかったではもったいないのでサンプルがあるものであれば試す事がいいです。

本来その為にサンプル品があるのですから遠慮はいりません。

まとめ

今すぐ目元、口元のたるみを引き上げるなら新発想の引き上げリフトを使用すれば一瞬で若返に変貌できます。
それで解決出来る一方でお肌のお手入れは必須です。

綺麗な肌になるためのまとめとして

1・毎日の習慣に1分のコットンと化粧水を使った簡単なマッサージを兼ねた顔の汚れ(化粧)を落とす事が始まりです。
2・保湿を保つために自身に合った保湿クリームをつける。最低限のお手入れは毎日してこそ効果を表すものです。

乾燥は見た目を老けさせます。しみとしわを少しでもなくしたいのであれば遅いということはありませんので今日からできることをやりましょう。

肌ケア商品は高額なものがいいということはありません。

安くても自分の肌に合えばいいのですから。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【きょうの健康】顔のむくみ・まぶたの腫れむくみが改善する運動やリンパ流しマッサージ