龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

小林悠アナウンサーの現在は美容家として活動中!

<画像 ORICON NEWSより引用>

元TBSアナウンサーの小林悠さんの現在はどうしてる?小林悠さんってどういう人等を含め現在どのような活動をされているのかを調査しました。

 元TBSアナウンサー小林悠さんの現在は!

(結論)
元TBSアナウンサー小林悠さんは現在、アンヌはるかとしてアロマセラピスト、メイクスキンケア講師として活動しています。
そして2024/3/4東京都内で行われたおしゃべり・お悩み相談アプリ「フローラ」の記者発表会に出席し、約8年ぶりに表舞台に復帰しています。

TBS退社理由~現在
健康上の理由でTBSを2016年に退社。その後に結婚され表舞台から姿を消していましたが夫が会長を務める同アプリの運営会社の役員を務めています。

この退社時に週刊誌に不倫が原因ではと報道されましたが後にそういうことはなかったと週刊誌側が謝罪しました。


TBS退社後に資格をとる!
退社後に資格を取りメークやスキンケアの知識を伝えるメークの先生のような仕事をしていると近況を報告しました。

復帰した理由

夫が会長を務めるアプリのイメージキャラクターに就任し、CMでメディア復帰
「本当に良いサービスなので、一人でも多くの方に知っていただきたいと思いで、復帰に至った次第ですと答えた。」

元TBSアナウンサー小林悠さんの経歴

2010年にTBSテレビアナウンス部に入社
『みのもんたの朝ズバッ!』『報道特集』『Nスタ』『TBSラジオたまむすび』など報道情報番組を中心に出演しました。

2016年に『NEWS23』のキャスターとして抜てきされたが番組開始の約1ヶ月前に健康上の理由に破棄
そしてその翌日にはTBS退職も発表となる。
退職理由は健康上の理由としかわからなかった。

元TBSアナウンサーの小林悠さんの夫は誰?

アンヌはるかさんこと、小林悠さんの夫は河村壮志さんというベンチャーIT企業を設立した起業家
顔認証による防犯システム開発などの事業を行っている。
株式会社リカオンという顔認証技術を手がける企業の創業者ということです。

しかし熱愛報道が出る少し前に会社を売却し、経営から身を引いています。
現在は冒頭で言いましたようにお悩み相談アプリ「フローラ」を開設しています。

お悩み相談アプリ「フローラ」とは
家族や友人には相談しづらい悩み等、気軽に誰かと話したいという需要に応えるべく、職種や性別、年齢にとらわれず多くの人たちがフローラカウンセラーとして在籍し、今までにない自由で気軽なコミュニケーションを提供するサービスです。

まとめ

元TBSアナ小林悠さんは現在、「アンヌはるか」名義でアロマセラピスト、美容家として活動しています。
そして夫が開設したお悩み相談アプリ「フローラ」の記者発表会に出席し、約8年ぶりに表舞台に復帰しました。

同アプリはオンラインで雑談や相談ができるサービスで誰もがどんな状況下においても気軽におしゃべりしたい瞬間に利用して欲しいと述べていました。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
「おはよう朝日です」出演中の澤田有也佳アナウンサーが結婚を発表【その相手は!】