龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

遺伝子検査付きパーソナライズの育毛剤Pesod

f:id:kami-nayami:20191107103201j:plain

AGAには通常の育毛剤では効果はない

パーソナライズの育毛剤Pesodは独自の遺伝子検査を行い個々による遺伝的特徴・課題に適合させた医薬部外品の貴方だけのセミオーダーの育毛剤ですのよろ効果的なアプローチが叶というわけです。

遺伝子検査付きパーソナライズの育毛剤Pesodは世界に1つだけの育毛剤


 

 

諦めかけている薄毛で悩んでる男性or女性の方へ

男性特有の薄毛(AGA)や既に生えていない場所では通常の育毛剤では何の効果もありません。
当然ですが女性の薄毛も同じです。Pesodは男性or女性に世界に1つだけの育毛剤を調合します。

毎日、育毛剤を使用していてもう気づいておられると思いますが生えてるという感覚はないのではないでしょうか?

離れて暮らす私の父や兄も朝晩欠かさず育毛剤を永年続けているようですが何も変わっていないどころか年に数回しか会わないのですが返って髪の毛が減ってる感があるのを感じていました。

私も美容師をしていてサロンで販売している育毛剤は当然ながらあるのですが生えていない場所にはなんら変わる事はありません。

確かに細く弱ってる髪には効果がある事はわかっていますが男性特有の薄毛には残念ながら私が販売しているものではどうにもならないのが現状です。

しかし何もしないでいては薄毛は進みます。ではどうしたらいいか!
よくきかれるのがミノキシジル配合の発毛剤ですがこれは唯一AGAの脱毛症には効果が認められています。

でも10人いたら10人に効果はありません。
同じ成分ですので合う人がいる一方で全く成果が出ない事が多々ありますし時間も費用もかさむ可能性があるのは事実です。

遺伝子検査付きパーソナライズの育毛剤Pesodと市販にあるミノキシジル配合の発毛剤と決定的に違う点

ペソッドは、遺伝子検査であなたの薄毛リスクを捉え、それぞれの体質に調合(適応)された発毛剤ですので言わば世界で1つの発毛剤です。

だから本気で育毛剤で薄くなった頭皮を改善するなら貴方だけに合うものを使うしかないという訳です。

もっと詳しい事は公式サイトを読んで見て下さい。⇩

遺伝子検査 付き パーソナライズ 育毛剤 Pesod (医薬部外品) 80ml 育毛 薄毛 aga 発毛剤 男性用 女性用育毛剤 女性用発毛剤 かゆみ 脱毛予防 毛生促進 発毛促進 ヘアトニックメンズ ふけ 病後 産後 養毛 抜け毛 生え際 後頭部 はげ 対策 スカルプケア 育毛トニック 【定期】  

Pesodの始め方

1・こちらのリンクより遺伝子付きPesodを購入☞https://a.r10.to/hk1BuZ

2・後日、遺伝子検査キッドが届きます。

3・検体を採取します。(説明書に従って下さい)

4・封筒が入っていますので検体を入れてお近くのポストへ投函

5・研究所で遺伝子検査による貴方の薄毛の原因とリスクを解析します。
⇩(解析に数日かかります

検体をポストに投函して2~3週間後に貴方だけ(適合)のペソッドが届きます。

注意点
数か月でやめてしまわないようにしてください。
最低でも半年間(1ヶ月1本✖6)は様子を見る必要があります。
ここは重要です。中途半端なお気持ちの場合は最初から購入しない方が賢明です。
ネットではPesodは効果がないとか色んな事が好き放題書かれていますが大多数が途中でやめている方かもしくは使ってもいない方がブログアクセスを稼ぐ為に記事を書いているパターンがありますのでその辺りはご自身で見極めて決断下さい。

⇩Pesodをはじめてみよう!と決断された方は⇩

遺伝子検査 付き パーソナライズ 育毛剤 Pesod (医薬部外品) 80ml 育毛 薄毛 aga 発毛剤 男性用 女性用育毛剤 女性用発毛剤 かゆみ 脱毛予防 毛生促進 発毛促進 ヘアトニックメンズ ふけ 病後 産後 養毛 抜け毛 生え際 後頭部 はげ 対策 スカルプケア 育毛トニック 【定期】  

まとめ

薄毛の原因は人によって違います。男性と女性でも違います。
市販で売られてる育毛剤では効果を感じるに至らない事が多々あります。
また、AGAにミノキシジル配合の育毛剤を使用して効果がある方も同じ理由で合う合わないが当然ながらあります。

遺伝子検査付きパーソナライズの育毛剤Pesodでは貴方だけに(適合)したものを使う事で巷にある育毛剤とは一線を画しているというわけです。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
モウダス薬用発毛促進剤口コミと根拠(商品紹介)