龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

2019-09-06から1日間の記事一覧

健康な頭皮と美しい髪のメカニズムについて

貴方は髪のメカニズムを知っていますか?健康な頭皮の色は何色か、 髪の本数や髪の寿命から健康な髪の太さとか・・・についてお伝えします。 健康な頭皮と美しい髪のメカニズム 【毛量ってどのくらいあるの?】 【伸びる早さってどのくらい?】 【髪の毛の太…

成分表示で合成シャンプーか石けんシャンプーを見分ける方法

今あなたがお使いのシャンプーは合成シャンプーか石けんシャンプーかおわかりですか?石けんシャンプーであれば問題ありませんが見分ける方法についてです。 シャンプーの成分表示をみて合成シャンプーか石けんシャンプーの見分け方とは アミノ酸系のシャン…

美容師が教える後悔しないシャンプーの選び方

もしかしてコレだというシャンプー剤を見つけ切れていないのではないでしょうか?高価なものだから間違いないと感じていませんか?結局、高価なものを買って後悔を繰り返すことなく自身に本当に合ったものの選び方を現役美容師がお伝えします。 ~~人気ラン…

激安で縛りなしポケットWi-Fiの選び方~注意点

お財布にやさしい縛りなしポケットWi-Fiをお探しの方に向けた情報です。何を選んだらいいのか全くわからないならしっかりと繋がり激安価格でしかも縛りなしでポケットWi-Fiがお手元に。今がチャンス価格になっています。~~人気ランキングに参加しています…